桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

赤いチェックの夏服で澄まし顔・・・かな!?

2017-06-18 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

今年の夏服

2着目

 

赤いチェックで作って頂きました。

 

 

赤のチェックって可愛いね

 

 

後姿

 

 

見返りポーズ  チラッ

 

 

麻鈴、今日はポーズしてくれない

 

 

この子は気が向かないとダメ(笑)

 

 

 

二匹ともサマーカットしてきたので痩せて見えます。

桃里は頭部と胴体は1mm、足は10cmカットにしました。

麻鈴は胴体を1mm、胸と足をシザーでペキニーズサマーカットにして頂きました。

見た目には分んないね。

 

 

 

美容院行ってシャンプーしてカットして

新しいお洋服を着せても・・・

まー、そのー、お転婆なので意味がないかも

 

 

 

お洋服は犬服屋Bowユカちゃんに作って頂きました

いつもありがとう

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前はガルです。しゃべれま... | トップ | 長曾我部氏の岡豊城跡に建設... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-06-19 21:51:11
チェック柄の服は
人間が着ても可愛いのですから
この二匹が着たら
可愛いこと間違いなしですよ(^^)

似合ってますよ~

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-06-19 22:16:30
こんにちは

赤いチェックのお洋服、以前から欲しかったんです。
似合ってると言って下さってありがとうございますd(^^*)
うれしいです~♪
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (そら)
2017-06-22 16:20:04
こんにちは ^ ^

赤のギンガムチェック とってもとっても!
良く似合って かわゆい 〜〜

見返りポーズが出来るなんて 桃ちゃん お利口さん
そらさん (momorimarinn)
2017-06-25 00:32:55
こんにちは

赤いチェックって、可愛い((@^ェ^@))
黒にも白にも似合う~♪
見返りは唯一得意なポーズなの。
ありがとう~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL