桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

今日も走り回ってます

2017-06-17 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も走り回ってます。

ここへ来ると楽しくて仕方ないようです。

 

走れ

遊べ

犬の一生は短し。

思う存分楽しむのだ、しっぽ娘達

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワウソ可愛い可愛すぎ | トップ | 名前はガルです。しゃべれま... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-06-17 14:57:52
犬の命って
どうしてこんなに短いのでしょう。
時々悲しくなりますよ。

せめて20歳くらいまで
生きていてほしいなぁ。

応援ぽち
Unknown (そら)
2017-06-18 00:09:32
こんにちは

桃ちゃんの後ろ姿の写真
珍しいね!
何となく 乙女チックで 物想いにふける少女に見える
よっちんさん (momorimarinn)
2017-06-18 00:16:57
こんにちは

先住犬、先々住犬を見送り、桃里麻鈴を迎えて
この子達の人生は、絶対に楽しい一生にするんだと
固く誓いました。
頑張ってます(´ω`*)
応援ぽちありがとうございます。
そらさん (momorimarinn)
2017-06-18 01:31:27
こんにちは

そう言えば、あんまり写してない。
お座りすると、すぐにカメラ目線になっちゃうので
気付かれないように背後に回ったの。
言葉が通じないって難しい(--,)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL