桃里麻鈴のしあわせ色

お散歩写真中心のブログです。
しっぽ娘達の可愛いお洋服も見てね。

麻鈴の大冒険!

2017-07-29 | 桃里と麻鈴のしあわせ色

 

今日も張り切ってバッシャーン

水遊びが大好きな麻鈴。

 

 

「すごい顔」を三連写

 

 

 

 

もう一つ「すごい顔」の連写

 

 

もっともっとすごい顔があるけれど、さすがに載せれない

 

 

 

ホントは、可愛いんですよー

大人しくしていれば・・・

 

 

元気が取り柄だもんね。

遊べ、遊べ

 

 

 

そして、「麻鈴の大冒険」を、見てやって下さい。

ドキドキ

ようし

これを何度も繰り返して(笑)、ついに

 

ドッボーン

 

「お母さん 麻鈴、出来たよ

すごい顔をして報告に来る

一目散に、私の元に駈けて来る。

可愛いです~

たまらんです~

 

でも、カメラが濡れちゃう~(ホントに濡れた

 

 

 

 

楽しい夏 麻鈴の夏

ずっと続け~

 

 

お母さん、頑張るからね。

最高の夏にしてあげる

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番札所 霊山寺 | トップ | おNEWのお洋服はシトラスオレ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-07-30 15:11:54
すごいですねぇ…

うちの紋はビビリなので
水に自分から入って行こうとしません(+o+)

応援ぽち
Unknown (そら)
2017-07-31 09:44:47
こんにちは

無邪気で 元気100% !!!
おかあさん大好き 100% !!!
それが1番だね〜
Unknown (よっちん)
2017-07-31 20:06:53
今日は仕事で帰宅が遅くなります。
訪問だけで失礼します。

蒸し暑い日が続きますが
お身体に気をつけてくださいね。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-08-01 00:54:30
こんにちは

麻鈴(白犬)は危機管理が薄いんです。
怖い物知らずというか・・・
おかげでいつも目が離せません(笑)

お仕事大変ですね。
お忙しい時は、ご訪問をどうぞお休み下さい(^^)
応援ぽちありがとうございます。
そらさん (momorimarinn)
2017-08-01 00:56:31
こんにちは

元気があり過ぎて~(*^m^*)
昨年はちっとも水遊びをさせてあげなかったので
今年は出来るだけ水遊びをさせてあげたい♬

コメントを投稿

桃里と麻鈴のしあわせ色」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL