もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

デザフェス終了♪

2009-05-18 17:49:27 | 仕事
16・17日2日間、アジア最大級のアートイベント、無事に終了致しました

今回は私に余裕がなく、いつもコラボさせて頂いている作家さんの商品まで手が回らず…

それでも、会場では皆さんとお会いすることが出来、楽しい2日間となりました

今回は2日間フルで短大時代の友人Kが来てくれて、本当に大助かり
搬出にはお仕事帰りにも関わらず、別のKさんが一緒に片付けを手伝って下さり、本当に助かりました

イベント中はたくさんの仕事仲間や友人が会場に足を運んでくれ、たくさんのお客様が足を止めてリーフレットを持っていってくださいました

仕事が詰まっていて、かなりハードスケジュールでしたが、無理してでも出たかいがありました

明日は20日から始まる大宮タカシマヤ8階催事場での出店の搬入に行ってきます
今夜はデザフェスで頂いたオーダーと商品の補充のため、頑張って製作しまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿