もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

ご報告

2010-05-20 10:08:30 | 徒然なるままに
GW前から先週まで、赤レンガから阪急百貨店と連続出店が終わりました。

実は阪急百貨店でのイベントの真っ最中に私事ですが、自分自身の一大イベントがあり、そちらも無事に終了しました

不思議な縁で、船乗りの夫と結ばれ新しい姓を名乗ることとになりました
(プライベートでは…

南極まで航海に出ることもある夫は、年間半分くらいは船の上・・・
それが理由ではありませんが、私は今まで通り工房を続けていきます
仕事上は旧姓のまま続けますので、引き続き宜しくお願い申し上げます

来月は夫も陸に居るので、のんびりしようと思っていましたが、ありがたいことに6月も5月に引き続き阪急百貨店さんから出店のオファーを頂きました
また都筑で頑張らせて頂きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿