もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

北海道

2005-12-20 23:05:05 | あそび
先週の金曜日の夜から昨日まで、北海道に旅行に行ってきました♪

札幌、小樽、定山渓と冬の北海道を満喫
札幌では知人を訪ねてスープカレーを食べ、小樽では降雪の中、ツアー観光、最後の定山渓では温泉

良い旅でした

帰ってくると、週末に退院しているはずの母親不在。
父親に聞くと、退院が延期になって今日退院とのこと。
午後、あたふたと車で迎えに行きましたよ。。。

退院したとたん、

『買い物して行きたい

と母親が言うので、そのまま買い物へ。
ももVitzには、父親・母親、そして入院中の大荷物(テレビ含む)と買い物の大荷物でいっぱいでした。

ナビが付いてから初めて乗った母親は、ナビの音に大いに反応

『なんか言ってるよ大丈夫???ピッって鳴ったよ

とまぁ、あまりにもウルサイので、テレビにしてあげました。
(それでもナビの声がするたびにビクビクしてましたが…。

きっと、母親を車に乗せるたびに同じことが起きるでしょう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿