もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

☆★☆ ネット販売開始のお知らせ ☆★☆

これまで、お客様との対話を大切にと思いネット販売は控えておりました。しかし、今後は出産・育児との出店活動が制限されることもあり、良いタイミングでお誘いいただいたサイトにて一部商品を販売することとなりました。今後ともよろしくお願いします。  TSUCURU | ハンドメイド・アートの売買マーケットプレイス

新百合ヶ丘

2008-05-14 17:17:28 | 仕事
昨日は仕事の打ち合わせ&下見の為に、久しぶりに新百合ヶ丘へ。

生田に住んでいたのはもう5年くらい前になるんだ…とあらためてビックリ

実は、夏前くらいに新百合ヶ丘エルミロードでイベントをやって欲しいと依頼されて、その下見で…
とにかく先方が乗り気で、すぐにでも!とのお話。

ただ、スペースがめっちゃ広い
一応、私が代表として取り仕切ってくれとのことなので、かなりドキドキぷるぷるしています。。。

ちなみに広さはこんな感じ…。






これは中のスタバのテーブルに座って撮影。
そんなに広く感じないかな?


んじゃ、次。










これは駅から繋がる入口を入ってすぐ。
この茶色の床のスペースです。
けっこう広いよね…。



そして上から見るとこんな感じ。。。












ドーーーン

って感じ…

写真上がスタバのある方。
写真下方向に正面入口があります。

ここは吹き抜けで、エスカレーターからよく見えます。


以前勤めてそして暮らしていた町なので、楽しみでもアリ、ドキドキでもアリ…

でも今は、週末のデザフェスに向けて頑張ります…


写真はクリックで別ウィンドウで開きます