もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

☆★☆ ネット販売開始のお知らせ ☆★☆

これまで、お客様との対話を大切にと思いネット販売は控えておりました。しかし、今後は出産・育児との出店活動が制限されることもあり、良いタイミングでお誘いいただいたサイトにて一部商品を販売することとなりました。今後ともよろしくお願いします。  TSUCURU | ハンドメイド・アートの売買マーケットプレイス

2006-08-26 21:34:43 | 徒然なるままに
最近、起きると肩こりがひどくなってまして…。

今日から新しい枕を試してみます♪
なんでもイタリア製で大ヒット商品とか…。
とにかく、とっても大きい!
寝返りを2回転くらいしても、頭は落ちなさそう。
いや、別に今までは落ちてた…とかじゃありませんが。

これでも解消されないようだったら、肩こり外来だな。

ちなみに、この枕、真空パックで元の形に回復するまで時間がかかるっぽい。
本領発揮するのは2~3日後かな?

きっかけ

2006-08-26 01:21:10 | 徒然なるままに
もう日付が変わってしまいましたが、今夜はこの仕事を始める前の職場の友人と楽しく笑って飲んできました♪

会えば時間は逆戻り
その職場は問題が多くて退職したけど、周りにはステキな人ばかりで良い環境だったとしみじみ。。。
3人で、『経営母体さえしっかりしていたら、今も続けていたのにねぇ…』と。

この仕事を始めるきっかけは、その職場を辞める決意をして転職を考えた時でした。
そして、今夜の仲間に相談し、決断してあっという間に2年目!
ある意味、その職場に問題がなかったら、この仕事をしている可能性は低かったわけですから、良かったのかも…?

人生は本当に何が起こるかわからないものですねぇ。