みんくるのおしゃべりタイム

田原俊彦さんのことや日々のことなど、おしゃべりしたいと
思ってます。どうぞよろしく!

リッチドーナツ

2007年09月29日 01時07分56秒 | 田原俊彦さん・俊ちゃん・TOSHI
なんとなく食べたくなってミスドのリッチドーナツを買いました
ストロベリーとアーモンドキャラメルを食べたけどいまんとこストロベリーに軍配が
(^_^)vいま箱のデザインになってるほどだもん。コーヒーは飲んでる時間がなかったよ

きょうは旦那くんの会社の上半期終了で成績が良かったらしく祝杯を上げて帰って来ました…しかもベロベロに酔っ払った状態で
( ̄○ ̄;)
旦那くんは飲めないんですがまあビールしかないので飲まされちゃったんですね(笑)
歩けないと言うのでタクシーに乗って帰って来なさいと言いました帰ってから小島よしおがテレビに出てたんで一緒になって
「ウェーイ~!」と大騒ぎしてたよー
…まったくなあ。
明日休みで良かったよー(; ̄_ ̄)=3

すみませんです・・・

2007年09月19日 22時17分59秒 | 田原俊彦さん・俊ちゃん・TOSHI
ここ数日の気圧の変化により、みんくる、ものすごく体調悪いです。
ブログもかなり更新遅れてますがのんびりやっていきたいので、みんなごめんね。
みんなの駄洒落合戦笑わせていただきましたー。
みんくるは、あまりギャグを思いつかないので駄洒落に限らずみんな楽しくおしゃべりしていけばいいなって思っています。

こないだの3連休の初日久々にディズニーランドへいきました。
プーさんのハビーハントがとても気に入りました。
ひとの多さとアトラクションの混雑は最初からわかっていたから苦にはならなかったけど対応の悪いキャスト(スタッフ)さんが何人かいました。
「早く乗るかどうか決めてください!」とせかされたり(本来はキャストが時間も含めすべて誘導する)こちらが聞いたことにトンチンカンな答えをされたり・・・

シーでの対応がとても良くて安心し信頼していただけに今回はその場でほとんど
怒ることもできずちょっと楽しみが半減・・・。
後日しっかり電話でオリエンタルランドへ苦情を入れました。

電話を先方がかけなおしてくれ、話をしっかり聞いてくれ丁寧に謝ってくれました。「しっかり教育しなおしますので、まだおいでください。」とのこと。
ちょっと前にディズニーランドの出足がにぶっているとも聞いたけどこれも要因なのかな。

雷雨で・・・

2007年09月11日 22時18分41秒 | 田原俊彦さん・俊ちゃん・TOSHI
お台場ZEPP TOKYO参加のみなさん盛り上がりましたか?きょうは雨が降ったり、やんだり・・・いまはものすごい雷雨でみなさんの帰宅の足が心配されます・・・どうぞ気をつけて帰ってきてくださいませ。旦那君が言うには田原俊彦さんは「嵐を呼ぶ男」(それは、マッチやん!)台風を呼ぶ男という意味・・・だそうです私たちファンは田原さん大ブレイクの嵐を巻き起こす!ということで・・・・(^^)明日ワイドショーやるのかな??

ダブルTツアー始まる

2007年09月06日 00時01分57秒 | 田原俊彦さん・俊ちゃん・TOSHI
いよいよ初日が静岡大井川町ではじまったようです。田原さん、どんなことをdしゃべったかな?どんなふうに盛り上がったかな?気になるところです・・・。みんくるは、まだひと月先10月の最終日の参加なのでまったく実感わいておりません・・・。初日参加組のみなさんどうだったかな?