gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月21日(木)のつぶやき その1

2015-05-22 03:13:00 | 日記

5月21日早朝、スカイツリーに雷が落ちまくっています! pic.twitter.com/24wTA8tRSS

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 17016 RT

おはようございます
皆さんお待ちかねの泉州水茄子切漬が入荷しておりますよ~
今日は暑くなるそうなので
まめキューと一緒にキンキンに冷やしてお待ちしております pic.twitter.com/Khe79qN20n

9 件 リツイートされました

うちもあるよーRT @0541071: おはようございます
皆さんお待ちかねの泉州水茄子切漬が入荷しておりますよ~
今日は暑くなるそうなので
まめキューと一緒にキンキンに冷やしてお待ちしております pic.twitter.com/WpWa8oqXUZ

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 8 RT

【悲報】

松川氏なすの発注単位を間違える

30個のつもりで10個入3ケース注文したら20入が3ケースで60個も入ってきやがった
しかもこれ........

賞味期限めっちゃ短い

死んだわこれ........wwwwwwwwww pic.twitter.com/QLYk5qJKjR

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 17 RT

おはよーございます(^_^)
今日はサラタケのねぎ塩が入荷しておりますよん。
つまみにも最高(^_^) pic.twitter.com/bASZyMfJFE

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 7 RT

水ナス大量購入の予定の方はアピタ知立に走れ!(笑)

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 4 RT

おはようございます!今日は、旬のかりもりを味噌漬けした『瓜味噌漬』が入荷していますよ!パリパリとした食感を味わって下さい??お茶漬けにも最高です??(^_^) pic.twitter.com/c7VbxONx0z

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 6 RT

栃木県内で昨日の夜10時半から朝6時の間に友達のブルーのシルビアS15が盗難されました!
ナンバーは 「宇都宮 542 り ・・15」
何かあったらすぐに連絡お願いします。
少しでもいいので協力お願いします

#拡散希望
#シルビア pic.twitter.com/rBbxKVGL92

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 723 RT

最近の売れ筋
国産【はちみつ楽京】
甘酢ベースにハニーの濃厚な甘味が加わっております。カレーライスはもちろん、お茶請けとしてもいいですよ! pic.twitter.com/xquA3e1e0R

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 9 RT

今セールスの人が付けていった
ちと欲しいかも全5種類 pic.twitter.com/9xqcVhOrOZ

2 件 リツイートされました

新しょうがの炊き込みご飯が出来ました!(^^)v
近所のスーパーでお肉を探すも、切り落としや薄切りばかりでブロックのお肉が見つからない…
取り敢えずご飯だけ…見た目は地味ですが美味しかったですよ!
#乙レスチャレンジ pic.twitter.com/8PRCOHDEo7

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 2 RT

@rieponb16w1 フェイスブックで見るともっと優しい顔してますよ


お守り買いに来たちか(((o(*゜▽゜*)o)))これで百鬼夜行は万枚 pic.twitter.com/5LyRKqk2I2

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 4 RT

【拡散希望】4/27に愛知県岡崎市、幸田町周辺で迷子になった猫の情報です。目撃した方、何らかの情報を持っている方、切にご連絡をお待ちしております。
目撃情報フォーム
maigoneko.izmtube.com/20150427_hana/ pic.twitter.com/fDW85EspaL

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 1066 RT

岩下の新生姜ダイエット。使用前使用後写真のツイート、沢山RTいただきまして恐縮いたしました。お目汚し申し訳ありません。

岩下の新生姜ミュージアムにも生姜の健康効果コーナーがあるのですが、こんなに反響あるならば、この比較写真も掲示しようかどうしようかと、今、心が揺れております。笑

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 12 RT

@shinshoga ミュージアムまで遠くて行けない人にも是非是非


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月20日(水)のつぶやき その3 | トップ | 5月21日(木)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。