漬物屋の桃テンチョウから回転寿司屋の桃八郎に転〜職

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 02:55:11 | 日記

おはようございます
今日は好評の限定商品GTOが入荷しました
ゴマの風味たっぷりで美味しいでよ pic.twitter.com/DPFLPrzoug

2 件 リツイートされました

胸を大きくするにはここを押せばいいらしい。 早く女子に回せ pic.twitter.com/fflwtdcIog

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

おはよーございます^_^
今日はGTOベジタブルが入荷しておりますよ。G胡麻油のTトロミのあるOお漬物です。
ご飯と漬物おかわり自由でもバッチリの美味しさです^_^ pic.twitter.com/MwsBLYIxhY

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

この5円玉をじっと
見つめてください

 m(・∀・)
 |
 ◎

ほ~ら
だんだん眠くなる…

 m(・∀・)
 /
◎ ))

だ~んだん眠くな~る

 m(・∀・)
  \
 (( ◎

Zzz …

 m(˘ω˘)スヤァ
 /
◎ ))

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

リアリティの追求というかなんというか…ロマンです!w RT @054758373: 人肌で温度高いとなにかあるんですか?(ニヤニヤ)RT @soakuhin: @0541071 @054758373 1℃ほど高めでw

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

お~ぃもうすぐ閉店なのにこんな所に置ら!もう御蔵入りします(笑) pic.twitter.com/QrAbmQdNB5

1 件 リツイートされました

【池袋なう】くまモンに会いに熊本: youtu.be/my6m9Qo7kPs?a@YouTube がアップロード

?a

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

真面目な話、原発を止めて廃炉と除染をビジネスとしていくのが一番上手いんだよね。廃炉にしたらそれが負債になるんだけども、日本は安全に止まった原発の廃炉処理が完璧に出来る様になればいつかくる世界中の原発の寿命を狙ってビジネスになると思うんだけどなぁ。と危ない話題なんだけどもね(笑)

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT

沖縄 ま◯この動画無料視聴はここから youtu.be/hkR_1ZhEkjc

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿