漬物屋の桃テンチョウから回転寿司屋の桃八郎に転〜職

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月31日(日)のつぶやき その2

2016-02-01 03:21:50 | 日記

おはようございます!本日は、浜松のエシャレットが入荷しました。おつまみのお供にいかがでしょうか?? pic.twitter.com/2NUJm9PRfr

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 14 RT

(´-`).。oO(うちも入荷…これめちゃくちゃ旨い。酒の肴にヤバス! twitter.com/0541071/status…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 6 RT

おはようございますm(__)mペコリ
本日は『ごまラーきゅうり』のご提供で御座います。
その名の通り、胡麻油と辣油がほんのり効いてますが、思いの外あっさりで、辛味が得意ではないお客様にも、喜んで頂けますm(__)m pic.twitter.com/pccLo4A6Eh

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 14 RT

おはようございます?
今日は節分が近いので、【いわし甘露煮金ごま包み】オススメです。
濃くのある金ごまが甘くて美味しい。??お弁当にも??
今が旬のターツァイの醤油漬【如月菜】も入荷しました? pic.twitter.com/umMlheKLUu

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 13 RT

お漬物屋さんも巻いちゃいましたよ!(*^^*)アメリカ国立がん研究所のデザイナーズフーズピラミッドの上位の野菜を使って(キャベツ、セロリ、赤ピーマン、葉ニンニク、生姜、せり、人参、パセリ)サラダ感覚でオススメです。がん予防に?? pic.twitter.com/oo7hS4YXDZ

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 11 RT

千葉県船橋

我が家の小さな庭

クリスマスローズの蕾
もう少しかかるかな・・・ pic.twitter.com/W5oJFrWtKU

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 2 RT

@spikedoragon
可愛い娘さんと御来店ありがとうございました
来週もヨロシクお願い致します


恵方巻ベッタラいたただきまーす( ☆∀☆) pic.twitter.com/7TkjvLF1zQ

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 4 RT

@spikedoragon
良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました


@suzukawauso
大変ですね
お母様お大事にしてください
早く良くなられる事を念じます

すずさんも頑張ってくださいね


飯テロというより、俺の場合は酒テロかも。美味しそうですね。 twitter.com/0541071/status…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿