漬物屋の桃テンチョウから回転寿司屋の桃八郎に転〜職

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月29日(火)のつぶやき その2

2015-09-30 03:21:32 | 日記

へっへっへー。
ツイッター見て買い物に来たって丸越さんとこに行くとオマケが付いて来るんだぜ~。(店舗によって対応は多分異なります。)
今日はこの緑とピンクに挟まれた茶色のコレもらっちゃった~
ごちそうさまです @054758373 pic.twitter.com/WA0xcMEgEW

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 3 RT

お客さんが、むむさん( @mu_mu_ )の醤油手帖を貸して欲しいと言われたので貸し出し。早速本屋で注文したそうな。

貸し出し賃にふじもと醤油の刺身醤油を戴く(^_^) pic.twitter.com/EM3D29h4iM

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 6 RT

【注意!強殺凶悪犯が逃走中】
愛知県春日井市高山町の「うま屋ラーメン春日井朝宮店」で店員2人が死傷した強盗殺人事件で、犯人の宮地良多容疑者を指名手配。

breaking-news.jp/2015/09/29/021…

警察が監視中に見失い取り逃がす pic.twitter.com/SltymsIdGw

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 3049 RT

指名手配の顔写真見覚えが有る顔だよ
似た人なのかもしれないけど
決して遠くないラーメン屋さんだし
怖いなぁ
>RT


ぜんちゃんふぁーむ試食見学会 | 恵那山麓博覧会2015公式 ohemaga.com/enaka/03-budou
2名空きが出ました~当日は葡萄園貸しきりに致します☆ゆっくり~自分の好きな葡萄♪気に入った場所で眺めて心癒されてみませんか? pic.twitter.com/T4RUJUMXIF

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 35 RT

【マツコ絶賛!?月曜から夜更かしで紹介】ナニワの味 ”江戸三”さんの「鶏そぼろ」 okawari-lab.net/archives/1001

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 1 RT

本日、岩下の新生姜ミュージアムの入口駐車場にロゴマークの塗装をしました。少し華やかになりましたね。

染めQテクノロジィという会社によるアルファルト塗装。特殊な技術による初の施工事例だそうです。ご来館のとき、ご注目くださいね。 pic.twitter.com/uxlEzxIGgb

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿