漬物屋の桃テンチョウから回転寿司屋の桃八郎に転〜職

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月29日(金)のつぶやき その1

2016-01-30 03:22:25 | 日記

こんばんは~。
お店番の『つけモン』です♪
地味ぃ~にFacebookでお知らせをしているのですが、
地味ぃ~に【いいね】が増えてるのが嬉しいです。(笑)
こんな時間ですが、年が明けてからサボりまくりなので(汗)... fb.me/1568D5AGG

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 3 RT

【拡散希望】
2月7日 日曜日1日限り
西日本の丸越にておつけものデー(全品3割引・一部半額商品も)

そして岩下さんの新生姜半額セール
アピタ桃花台、名古屋南、稲沢東、岐阜、桑名、刈谷、阿久比、港、ピアゴ中村の店舗にて開催?? pic.twitter.com/FxDcElDbXu

13 件 リツイートされました

第28回「ねりま漬物物産展」を開催します:練馬区公式ホームページ

行ってみたいかも(・ω・)ノ city.nerima.tokyo.jp/smph/manabu/ev…


「駿河湾で何か巨大なものが光ってる!」と思って調べてみたら地球深部探査船「ちきゅう」が来てるんですね。夜中にも関わらず撮りに出てしまいました。
建物と比べるととても大きく感じますねぇ ('ω' )

撮影:富士市大淵・静岡市蒲原 pic.twitter.com/bInpVruhAk

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 12485 RT

@10mihimoro22
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
おいで~
てか遠いね
東京は2月20日に開催ですけどね


@10mihimoro22
池袋バッチリですね
岩井さんいますかぁ?って


偽食・新生姜を樹脂でコーティング。今日はこのまま放置して樹脂を硬化させます( ´ ▽ ` )ノ
写真じゃ見辛いかと思いますが、樹脂は新生姜の漬け汁っぽく、ほんのりピンク色に着色してあるんですよ~(o^ω^o) pic.twitter.com/xy4SF4O7bp

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 5 RT

おはようございます
今日は生憎の雨ですが元気にいきましょう
本日は久しぶりに富山産の小松菜醤油漬が入荷しました
生姜の風味の醤油味が美味しいですよ
個人的に大好きな漬物です pic.twitter.com/IM4dHfwdvB

21 件 リツイートされました

おはようございます。今日は雨降り 頑張ってお仕事します。
(⌒▽⌒)わらび醤油漬と赤かぶミックスでお待ちしてます pic.twitter.com/Z2SS4g7ntu

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 13 RT

これ見てポンジュース味の生姜漬け思い出してかじってるなう。 twitter.com/0541071/status…

丸越アピタ桃花台店さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿