温かい場所

2017-04-21 19:27:46 | しあわせ
不安があるものの、
ご大祭を欠かしたらあかん。
おかげいただこう。
そう思いきって大阪まで参拝。
なんともいえないご神前とご霊前。
ここは私を守ってくれる場所だ。
だって私はここで生まれ育ったのだから。
いろんな人が声をかけてくれる。
挨拶をしてくれる。
ここは私の本拠地。
そして布教に京都へ出されたのだ。
さてその京都で私が
どれくらい御用できるのか。
それを私の師はいつもいつも
見守ってくださっている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひどい目まいも | トップ | おわびしつつ・・・ »

あわせて読む