100均インテリア日記

100均アイテムでインテリアやリメイクします。ディズニーグッズも使います(*´ー`*)

ダイソーで夏っぽい物買いました☆

2017-06-13 18:51:34 | 日記
こんにちは

朝夕はまだひんやりしていますね…(´-ω-`)パジャマの上はパーカーが手放せません。

でも、ダイソーでこんなものを買って来ました!



色合いが爽やかな木のスプーンおさじって言い方がしっくりくると思うのは私だけかしら?



大きいのもおそろいで買っちゃったついでに菜箸も〜。こちらのシリーズ、白ベース水色ベース青ベースの3種類でした。私は白ベースと水色ベースが好みなのでこの組み合わせです。



残念ながらフォークは水玉シリーズなくてこのしましまだけだったので、2本だけ買って来ました…。金属のスプーンが嫌いなので、木のフォークは貴重です。お箸は旦那はん用。柄が豊富でかなり迷いました



トイレ用のスリッパにと思って。レジで200円って言われました。確認してなかったからびっくり。

本当は息子の英語のノートを買うつもりがついつい買いすぎてしまった久しぶりのダイソーです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴの収穫 | トップ | 血圧の話。今通っている大学... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL