100均インテリア日記

100均アイテムでインテリアやリメイクします。ディズニーグッズも使います(*´ー`*)

うちのフィギュア部屋

2017-05-15 08:32:32 | 日記
こんにちは今日はフィギュア系の2品ヤフオクに出品しました。

我が家はフィギュア部屋がありまして…気持ち悪いです(褒め言葉)w

































まどマギ、プリキュア、仮面ライダー、ミクが主軸です。あとは、お気に入りのゲームがチラホラ。ディズニーとポケモンもチラホラ。

ですが最近はプリキュアも仮面ライダーも卒業したし、まどマギも新作出ないし。ミクも卒業気味で、集めもしなければ、このフィギュア部屋にも入らないんですよね

集めてた頃は、ずっと好きでいる自信があったけど、今は別に…(´-ω-`)旦那はんと一緒に集めてたけど、近々処分する話でまとまってます。この量を買取ってもらう店舗に運ぶのは不可能(箱も処分したから)だし、この量をオークションに出すのも、発送するのも面倒なので、自宅まで出張買取にきてもらおうと思っています。

フィギュア棚はどーするかなー。ガラスで立派なんだけど、フィギュアが入ってなきゃ他に用途も思いつかないしリサイクルショップに出すしかないかしら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートパソコンを処分した話 | トップ | 血圧の話。どうして最初の病... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL