つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

せっせと・・・

2017-03-21 | 日記

パン焼き(^-^;


今回は、ふすま粉を100g、強力粉を150gにしてみた。
レーズンは70gにし、全体になじむように細かく刻んでみた。

その結果、1個当たりの糖質の量は11.8g。
2個食べてもごはん一杯の半分の量の糖質となる(^_-)-☆

でも、コストがかかることが分かりました(>_<)
ふすま粉はお高いのです(≧▽≦)

今度はおから粉で挑戦してみよう(^^)/

 

 

 

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低糖質パン検証 | トップ | 出ました(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。