つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

ランニングマシーン

2017-06-14 | 日記

2回目のマシーン運動
生まれて初めてランニングマシーンでウォーキング(^-^;

今日はインストラクターが不在だったので、自分で適当にマシーンを
選んで迷いながらトレーニング

ほんとはウォーミングアップから始めたかったが、どれからやればいいか
わからず、隣の人がやっているのを見よう見まねでやってみた

エアロバイク、ランニングマシーン(ウォーキングのみ)、
脚力の筋肉トレーニングマシ―ンを2、3台・・・
 
ウォーキングを20分やると結構汗がでる
バナナ1本分のカロリー消費(バナナの絵が出る(#^^#))
本日の一番の成果かな(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘酸っぱい・・・ | トップ | 8%・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。