つれづれなるファーム日記

おいしい野菜・果物を作りたくて日々奮闘中

大外れ( `ー´)ノ

2017-05-18 | 日記

昨日の雨の予報!

これからの時期、水やりに苦労する。
時々の雨は大助かりなのに・・・

そろそろ、プランターのビオラも伸びきって入れ替え時になってきた。
もう少し早く芽を摘めば長く咲かせることができる・・・と分かっているが、
満開の姿を見ると思い切った剪定ができず、結局伸びきるまで引っぱってしまう(*_*;

あきらめて次の花の準備にかかろう(^_^)/

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間の節約 | トップ | テーラーカラーは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。