勝手に格付けっ♪

アニメと猫を愛する文系腐女子、桃乃瀬ゆかりのお勧めのサイト・ブログ・動画作品を、某格付けガイド風に紹介してみました♪♪

☆×5 【アイドルマスター】プラネット☆ラヴ ~こんないい子が地球人のはずない~

2012年06月18日 14時07分58秒 | 格付け記事
【アイドルマスター】プラネット☆ラヴ 1話


PV枠:deadblue238P
シナリオ枠:介党鱈P
デザイン枠:947daP

私はこの物語と出会うために、生まれてきたのかもしれない…
「もしも学校に宇宙人が転向して来たら、あなたはその宇宙人を信じてあげる事が出来ますか?」
「…例えばそれがコリン星(もしくは、へきる星)のような怪しげな星の出身だとしても…」
タラPのシナリオは、視聴者の予想をはるかに超えていました。
一話を見た時点では、この作品に込められた深いメッセージに気づくことはできませんでした。
しかし、ラストまで見終わった時点で、この話に込められた思いを確認するため。
私は再び、一話を見直しました…
止まらない涙で、視界をぼやかしながら…。
オススメ度はSSS。
アイドルマスターという作品への愛が、この動画に詰まっています。
ずいぶん前に出会った動画作品なのですが、ようやく紹介することが出来ました。
この動画の制作に関わった全ての皆さんに、深く感謝をさせていただきます。

ぷよm@sとはまた違ったタラPの世界。
初見はコメントをoffにしてご覧になってください。


シネ☆MAD3rd公式webサイト

プラネット☆ラヴ を含む動画の検索結果

『勝手に格付けっ♪』において紹介されたサイト&ブログ一覧

↓そして舞台はやよいのアルバイト先。ローソンへ…
【アイドルマスター】プラネット☆ラヴ 2話


↓MIB(メン・イン・ブラック)が動き出す!
【アイドルマスター】プラネット☆ラヴ 3話


第4話以降、タラPの他作品はニコニコ動画にて公開されています。
アカウントの取得がまだの方は、無料ですのでこの機会にぜひどうぞ。
ぜひ、最終話までご覧になってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆☆ 如月千早 約束 | トップ | 6月18日(月)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL