勝手に格付けっ♪

アニメと猫を愛する文系腐女子、桃乃瀬ゆかりのお勧めのサイト・ブログ・動画作品を、某格付けガイド風に紹介してみました♪♪

☆☆☆ バンダイナムコゲームスLAB & THE iDOLM@STER OFFICIAL WEB

2012年04月15日 12時54分14秒 | 格付け記事
いつもツイッターでお世話になっているバンダイナムコウェブマスターさんが担当しているバンナムさんの公式ウェブサイトとアイドルマスターの公式サイトです。
2012年3月29日に「バンダイナムコゲームスLAB」としてリニューアルしました。
桃乃瀬はこれからもバンナムさんとアイドルマスターを全力応援させていただきます。
当然オススメ度はSSS! そして、アイドルマスター未購入の方は是非お買い求めくださいませ。
はい、格付けというより宣伝です(笑)

THE iDOLM@STER OFFICIAL WEB

バンダイナムコゲームスLAB
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月14日(土)のつぶやき | トップ | 4月15日(日)のつぶやき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (dai)
2012-04-15 18:06:28
ツイッターから来ました。

アイマスおもしろそう。

やってみたい~。
ありがとうございます! (桃乃瀬ゆかり)
2012-04-29 13:29:50
どうもはじめまして。
アイドルマスターは世界観がすごく豊かなゲームなので、把握するだけでも大変だと思います。
最新作の「アイドルマスター2」からプレイしてみるのがオススメです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL