勝手に格付けっ♪

アニメと猫を愛する文系腐女子、桃乃瀬ゆかりのお勧めのサイト・ブログ・動画作品を、某格付けガイド風に紹介してみました♪♪

天下一美少女大会 アレなヒロインの部

2016年10月07日 17時58分16秒 | 天下一美少女大会

西園寺世界

どの属性美少女が一番可愛いのかについて、この数日間、ブログ記事を作成してまいりました。
ならば、各属性美少女のナンバーワンを争う、天下一武道大会的なヤツを開催して、最強の属性を決めようではないか!
というご意見をいただきました。
実にオタクのトークテーマとして、盛り上がるのではないか!
そんな訳で、第十二候補属性は『アレなヒロイン』の詰め合わせです。
「クズ ヒロイン キャラクター」で画像検索をかけ、出てきた西園寺世界を越える、ゲスの極み属性美少女、その他を推薦して下さい。
推薦は、ブログのコメント欄、Twitter、ブログサークル、mixi、電波で私の脳内に直接等、何らかの方法でお願いいたしますm(__)m
ガンダム系多いなぁ(笑)
このカテゴリー、需要あんの?


ニナ・パープルトン


カテジナ・ルース


ナディア


シーマ・ガラハウ


ナナイ・ミゲル


弱井トト子


宮本麗


新子憧


鬼頭鼓修理


中川かのん


ラクス・クライン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキンポットレッグ | トップ | 10月7日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

天下一美少女大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL