勝手に格付けっ♪

アニメと猫を愛する文系腐女子、桃乃瀬ゆかりのお勧めのサイト・ブログ・動画作品を、某格付けガイド風に紹介してみました♪♪

【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】

2017年03月30日 10時38分53秒 | ゆかりはオモシロかったYO!
【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】


ほんと良い作品に出会えました。
当たり前の事を、当たり前に言う事の大切さを思い出させていただいた事、感謝です。
ED曲、心にしみる。
思い出と共にある曲になりました。
これからも、よろしくお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(水)のつぶやき | トップ | 3月30日(木)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL