勝手に格付けっ♪

アニメと猫を愛する文系腐女子、桃乃瀬ゆかりのお勧めのサイト・ブログ・動画作品を、某格付けガイド風に紹介してみました♪♪

休日だし、好きな3曲を発表してみる!

2016年09月19日 16時56分57秒 | ももったーモバイル
共感できたらRT!
1曲目
水瀬いのり / 2nd Single『harmony ribbon』 MUSIC VIDEO

生きてると、辛い時ってありますよね。私は毎日です(笑)
どくしょなく苦しい時に、心に響かせたい曲です!
とてもなく励ましてくれる応援ソング、レムがスバルを励まして、鳩が飛んだシーンを思い出します!

2曲目
音無小鳥 / 空

アイドルマスター関連楽曲の中で一番好きです!
懐かしいアイドルソングのエッセンスがギュッと詰まってる感じがしませんか?
聴いてて心が温かくなる曲だと思います。

3曲目
fhána / 虹を編めたら - MUSIC VIDEO

アニメとしてはかなり疑問が残ったハルチカ! ですがこの曲は本当に神曲。
ゾクゾクするほど気持ち良いハーモニー
どこまでも広がる青空に架かる虹のような曲です。
あー、雨なんて吹き飛ばして青空のもとで深呼吸したい!
3曲に共通するのは爽快感、聴いていて本当に元気になれる曲です。

皆さんの好きな曲は何ですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆ Rewrite 第12話「滅びの歌」 | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL