つれづれなるままに

日々のこと

春のパンケーキ祭り

2017-04-27 23:01:10 | 日記

疲れていたんです。

仕事のことでいろいろと。

 

今日はお休みの日で

一昨日決めたのです。

春のパンケーキ祭りを実行すると。

 

先ずは、ここでアーリーバード

 

 

少し時間を空けて

とは言っても午前中のうちに

デザートのつもりで・・・。

立て続けなのに意外とペロリといけた。

 

実は来月、健康診断があるんですよ。

 

だけど最近は疲れかストレスか

食欲が落ち気味だったし

にっくき口内炎がやっと治ったし

もう勢いなんです。

 

美味しかったし、楽しかった。

だからヨシなんです。

食欲モリモリの自分が嬉しい。

 

帰り道

異動になったショップ店員さんに会いに行って

オシャベリをして大笑いした。

今度一緒に飲みましょうとお誘いをいただき

実現したら本当に楽しいだろうなぁと思う。

 

昨日までの私がウソのよう・・・。

リフレッシュ&パワーチャージ。

なんだかとても良い日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミドリイロ | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。