もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

中秋の名猫?

2016-09-15 20:43:53 | 動物愛護

今夜は曇っていて中秋の名月は出てくれそうにもありません。どこかで見えてますか?

組の配りものをして歩いていたら、何んとも人懐っこいニャンコさんに出会いました。

「遊んでいけし!」と言ってるように色んなポーズと表情でサービス精神旺盛です。(^-^)

お昼前でしたが、少しの間付き合ってなでたりお話し?をしてきました。

  

大きな(´Д`)  リアル過ぎたかな?

お団子とススキは飾りました。

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西王母 | トップ | ブドウ狩り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoさんおはようございます (taeko123)
2016-09-16 08:54:22
きれいなネコちゃんと楽しめましたね。
昨夜はお月さま見えましたか?
徳島は雲の切れ間で見ることができましたよ。
お嫁ちゃんがお団子も作ってくれまして、みたらしのたれでいただきました。
涼しくなって、作業も少しは楽になるかしら?
無理せずホドホドに、ガンバレ!
Unknown (momo)
2016-09-16 23:04:24
taeko123さん、曇り空で当分名月は顔を出してくれない様です。
優しいお嫁さんですね。私も少し前までは作りましたが、今は余裕がありません。
というより、気力が出ないというところです。(--;
猫ちゃん可愛かったです。気ままな動きにに癒されます。
Unknown (福の神)
2016-09-17 11:50:33
今日は
お久しぶりです、桃に出荷も一段落しましたか・・・夏バテが出る頃です気を付けて、(^。^)
今宵が満月です幸い此方は月が出る頃に雲もなく名月も満月も観られそうですね。
今は二ヤンコ、ブームですね、此方の公園の外猫達も人気者になっています。
Unknown (momo)
2016-09-18 00:35:44
福の神さん、名月は見えましたか?
こちらは十五夜さんから曇り空が続いています。
今夜も見えませんでした。
ニャンコブームで、ワンちゃんのコーナーが狭くなりました。
流されやすいのが日本人の特徴でしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。