もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

年越しそば~(^-^)

2016-12-20 22:38:19 | チョッといい話

今日は嬉しいことがありました!年越しそばが届いたのです。

今年はこれで良い年越しが出来そうです。ちょっと早めのサンタさん、有難うございました。感謝です。

    

年越し前に一袋は消えてなくなるような気がします。(^-^) 明日は冬至です。今年もあと少しですね。

昨日今日と寒さが和らいでいます。洗濯物も乾きます。大掃除も一気にやりたいものです。

年賀状に取り掛かろうと思ったのですが・・・(--;

機械は時々使って上げないと期限が悪くなるらしいです。プリンタがストライキを起こしました。

普段は仕事場のプリンタを使っているので、家のプリンタは年に数回しか使っていません。

年数も大分立ちました。インクも2本あるのに・・・そのインクは今のモデルでは使えないらしい。

買ったのは何年前だったのか記憶も定かではありません。

立ち寄った家電屋さんにお買い得のプリンタが積んでありました。家電は年々安くなっているような?

最新モデルは必要ないので店員さんの勧めもあって即決して車に積んできました。

なかなかカワ(・∀・)イイ!!。電化製品にも表情があるような気がします。相性が良いかも。(^-^)

セットアップしてWi-FiもOK。さあ、あとは印刷するのみ。と思いきや・・・まだデザインも考えていなかった。

今夜は遅いので明日にしましょう。

連れ合いは今夜も飲み会です。山梨市まで送って行ってきましたが、帰りはどうするのか?

昨夜はしっかり午前様でした。今夜も多分同じでしょう。飲んでストレス発散できる人は良いですね。

ASKAさんの不起訴処分はどういう事でしょう?ASKAさんの話が本当なら警察ですり替えた?

そんな刑事ドラマのような話があるのでしょうか?DNA鑑定や追加の尿検査は行われなかった?

何だか謎が多い事件ですね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷点下にも負けず | トップ | デコポン・ひとめぼれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。