透析人間ベム!不当解雇をぶっ飛ばせ!

透析人間ベムへ続く道が突然不当解雇の道に迷い込んでしまいました。これは過酷な運命過ぎます。

不信

2013-10-05 07:56:55 | 膀胱がん
今朝滲みるような痛みにトイレに入ったら、便器が真っ赤に染まる血尿です。
急いで病院の泌尿器科に予約を入れます。
内視鏡を入れて前回も同じ状態になったのです。
パートに出る女房とタクシーで病院に駆けつけます。
2時間余り待たされてようやく泌尿器科に入ります。
「検尿検査の状態では腎不全からくる血尿ではないですね。明らかに鮮血です。やはり膀胱か尿管から血が噴き出したようです。抗がん剤使用で膀胱は半分縮小していて無数に傷がある状態です。尿管も半分の大きさになっていて同様な状態です」
「内視鏡検査を避けることはできないのですか?」
「これが一番早期発見できる検査なので。取り敢えず抗生剤と痛み止めを出します。それから処置室でエポジンを打ってください」
どうも一生膀胱がんの検査は続くような気がします。
足を引きづりながら帰りは電車で帰ります。
またポケットの携帯のバイブレターが鳴ります。
「飲み会の報告です」
相棒の部長からの電話です。
「工事課長を除いて6人が集まりました。現職は3人ですが、2人はホテルに行くのを決めたようです。彼女は粘れるだけ粘ってみると言っていました」
「ホテルは続かないと思いますよ」
これは現場を知っているから私として薦めません。
「それで3対3の仲たがいですわ」




コメントを投稿