ホルスタイン=^_^=モモ

おもしろい話はありませんが、夫婦とネコ一匹、
その他、気に付いた事を書いて行こうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです!パート2。

2015-08-20 13:48:59 | Weblog
 

 7月29日の遅い梅雨明け以来、暑い暑い毎日でしたが、盆明け以降少しづつ涼しくなってきました。

 梅雨後半の7月18日、とんでもない拾いものをしてしまいました。

 

 生後ひと月程の兄妹猫。ずぶ濡れで家の敷地内の溝でビ―ビ―泣いていました。
 
 

 ピンボケの女の子と

 

 男の子。

 女の子がグッタリしてたので、取りあえず病院へ・・・。暖かいお湯で洗ってもらったら元気になりました。

 一週間ほどで大きな猫どもにも慣れ、暴れ回っております。

    

 ワカメちゃんを母さんと勘違いしたり、ばあちゃんの膝で眠りこけたり・・・(肘掛とばあちゃんの間に一ニャン)

 すっかり「ここは僕たちのおうちです」って顔してます。

 貰ってくれる人も居そうにないので、家に置くことになりそうです。

 人よりニャンの数が多くなってしまいました

 貰い手があればと思い、まだ名前も付けてない。そろそろ付けてやらねばね~。

    

 ジャイアンは時々プロレスをしかけ、ちび太君は当たらず障らず、なるだけ関わらないように

 しているようです。

 これ以上増やさないようにしないとね。。。外には沢山いるけどさ・・・

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加