神栖市で接骨整体ムチウチ交通事故治療 ももの葉鍼灸整骨院ブログ

神栖市、鹿嶋市、香取市、銚子市、潮来市で接骨整体ムチウチ交通事故・ヘルニア治療は、ももの葉鍼灸整骨院です。

『ある日の落し物…』

2017-08-17 09:03:30 | 神栖市整骨院 交通事故治療

先日、自宅の前で黒いお財布を拾いました。
厚みがあったので中を確認すると銀行のカードと大金が入っており驚いてすぐに警察署に届けました。
新しい警察署は広くて綺麗でした。
落とした方は困っているだろうから早く見つかるといいねって家族で話していたところ一週間後におまわりさんから電話がありました。
落とし主が見つかって無事に落とし主に届けられたそうです😃
落とし主さんからもお礼の電話がありました☎️

福島の男性の方で用事があって立ち寄った神栖市でお財布を落とし困っていたとのことで何度もお礼をおっしゃっていました。

その方の神栖市の思い出が少しでもいい印象になっていただけたら幸いと思います。

夏はイベントが多い時期です。
皆さまもお財布や携帯電話を落とさないように充分お気をつけください。

                                            院長  木村

 

 

神栖市、鹿嶋市、潮来市、香取市で整骨院をお探しならももの葉鍼灸整骨院

交通事故治療、むちうち、ヘルニア、肩こり、腰痛、手足のしびれ、膝の痛み、スポーツ障害等なんでもご相談下さい。

スポーツ選手やアスリートの方々の治療実績多数

本気で治したい方、最高に効果的な治療を希望される方のための整骨院です

 

 神栖市、鹿嶋市で鍼灸治療、肩こり、腰痛、ヘルニア、スポーツ障害なら、ももの葉鍼灸整骨院

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいご報告 | トップ | 『ももの葉真夏の研修会』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神栖市整骨院 交通事故治療」カテゴリの最新記事