What do you make of this?

楽しいことを話してたはずがいつのまにかグチ、泣きながらもグチ、でもグチが許されるのは女の特権!と開き直ってまたグチる

顔、忘れたー

2016-10-18 16:57:05 | おもひ
先月行った、琵琶湖博物館
琵琶湖、と名前につくが、この館からは琵琶湖は一望できず・・・
なまずを売り物にしているが、なまずは陰に隠れて見えず・・・


代わりに、山椒魚を初めて生で見て、そのグロさに、釘付け♡
うしろに人が並び始めたのも気付かず、しゃがんで凝視してしまった


Hちゃんは今月、ほとんど家にいない
先々週は、東京と三重にゆき、
先週からアメリカで、今日帰国はするが、そのまま国内の出張に突入

というわけで、酔っ払ってメッセージを送った

わたし: Hちゃんの顔、忘れた

すぐに既読にならなかったので、ほって、夜ごはんの片付けしたり歯磨いたりしてベッドに入ってスマホを見ると、
FaceTimeが入ってるじゃねーかー、しかも、17分前

おぬし、かわいーじゃねーかー
顔、思い出したよ♡


やっべ、山椒魚とHちゃんの両方に、同じ♡をつけてしまったー、うぐぐ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪花束を君に | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む