What do you make of this?

楽しいことを話してたはずがいつのまにかグチ、泣きながらもグチ、でもグチが許されるのは女の特権!と開き直ってまたグチる

Hちゃん、なんか、すげー

2016-09-20 21:02:03 | おもひ
今回の台風は、久しぶりの、雨と風、そろい組で
まっじ怖かったわー

Hちゃんは、今日の朝から飛行機で出張の予定だったんだけど、
昨日の18時30分に欠航が判明し、
昨日は、ふたりで、16時30分から飲んでへべれけになってたんだけど、
すんごい勢いで準備して、1時間後の電車に飛び乗ってました
もちろん、駅まで車で送ってあげることもできなかったので、
ダッシュしてたー
なんか、すげー
缶ビール3本も抱えていってたー
まだ飲むのかよ

Hちゃんと言えば、
今年の夏は、ひとりで1週間、ふらふらとパリに遊びに行ってたのだが、
英語もろくにしゃべれないのにいい根性してるなー
で、帰ってきたHちゃんが、スーツケースからおもむろに、
バゲットを取り出したー
その発想が、すげー
よく持って帰ろうと思ったわよね
そんなことわたくし、まったく思いつきませんわっ
なんか、すげー

あ、そうそう、
なんで16時30分から飲んでたか?
やっと、あの、資格試験に合格しましたー
おめでたいのだが、だがしかーっし、
これからいろいろ審査があるらしく、
その資格を取れるかどうかはまだ決まらないらしい
とりあえずは、筆記試験はパスしました、ってことで、
おめでとー!
おバカちゃんじゃなくてよかった
本当によかった
バンザ〜イバンザ〜イバンザ〜イ(なぜ3回?w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿