『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!
■息子と娘に「母」の過ごした時間^^

■ 眞子さま・ご婚約

2017年05月17日 00時15分00秒 | 気ままに日記
驚きのニュース!
ただただ 驚いた!
近々に、発表があるようで!
秋篠宮家の希望の星^^

これで良いのだと。決められたのですから。
アホなおばば達は、いらぬひと
一番星が「お嫁に」幸多かれと祈るばかりなり。
(高倉式が多忙ってこれ?)
ジャンル:
速報
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 便利袋/直線縫い | トップ | ■ 眞子さま/名作画像 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (流生)
2017-05-17 07:26:01
ちー姉さま

見たわ!ちょこっとニュース昨日。
眞子さま 25歳になられていたのね~
小室圭さん。素敵な人ねぇ~
高校はインターナショナルスクール
他の同級生からの評判は上々だよ!
いいね!いいね!
この殺伐とした現在に朗報だわ!

どうぞ☆お幸せに☆祈るばかり

今日もいいことありそうね~^^/***
流生さま (ちー)
2017-05-17 11:58:26
小室さま」。頼みます。
眞子さまと秋篠宮家の幸福を願う。

いいことありそう?!
探しに行こう~~~^^
見つかったら、半分こね^^
鎌倉市民の同僚が・・・ (みなみ)
2017-05-18 21:53:37
小室さんを見たことがあると言って、驚いていました。
みなとみらいをデートしたとか・・・勝手に親近感
みなみさま (ちー)
2017-05-18 23:03:31
分かります~勝手に親近感^^
有名人を見かけただけで、その人が良い人に!
「後光」があるかないか・・・
今や「王子さま」に♪
明るい話題はいいですね!
みなとみらいをデート

コメントを投稿

気ままに日記」カテゴリの最新記事