『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!
■息子と娘に「母」の過ごした時間^^

■ ひとめぼれ/宮城県産

2016年11月08日 00時16分20秒 | 気ままに日記



【精米】宮城県 登米市産 特別栽培米 白米 ひとめぼれ 5kg 平成28年産
¥ 2,205
朝10時に到着
今度はこれ!
まだ炊いてないので味は未確認

たらこ買って来ないと! 



『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ ひとめぼれ/山口県産 | トップ | ■ インフェルノ/つまらなか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮城県産 (流生)
2016-11-08 07:08:43
おはようございます♪

おっ
宮城県産米 山口県産より高めですね
やはり本場の貫禄ってまだ炊いてない

では後ほどご感想をお願いします!
たらこ 辛子明太子じゃないの?
こちらでは辛子明太子しか売れない。
もったいないから切り子を買います!
一回分ずつラップに包んで冷凍。
以外に真面目に暮らしております 笑

今日もいい日になりますように♪
☆流生さま (ちー)
2016-11-08 18:26:36
今日はお出かけしていました。
まだ山口産が米BOXに・・・
あと三日ぐらいもちそう・・・
帰りに「イカメンタイ」を買ったので
明日は~~朝から~~山盛り~~

流生さまがラップ!
可愛らしい^^
画像のように彩りきらきらの食卓
今夜も美酒でありますように!

コメントを投稿

気ままに日記」カテゴリの最新記事