『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 京都マラソン/白バイ^^

2018年01月15日 00時00分55秒 | 気ままに日記


昨日、京都マラソンがありました!

高校生・大学生・一般人の複合。

1県で、1チームでタスキをつなぎます。

京都は雪でも雨でもない~いい天気?

いたいた^^~~~白バイ^^

やっぱり「京都」の町中を走るランナーと白バイ!

大好き^^

倒れる前まで、2月初旬は、3泊4日ほど京都にいた。

京都西大路七福神巡り! 西大路通りを天満宮から

北へ上ル。同じ運転手さんなのでスムーズ^^

帰宅後倒れて、怖くなった・・・

9年で9枚の色紙と焼き物が残った。。。

満願にはできなかった・・・

神社から年賀状が来ていたけど・・・

やっぱり2月は怖い。

あきらめよう・・・

身に丈のお参りを^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 断捨離/勢い良く | トップ | ■ 坂本竜馬/150年前になって... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰せののとおりでございます (ケンスケ)
2018-01-15 06:01:59
お願いもやはり身の丈にあったお願い
叶えが叶ってもより以上の環境に人は戸惑う
小さな喜びを人はおろそかにしてしまう
今日無事に目が覚めたこと自体が幸せです
そして腹を満たすことが出来て好きな事を出来るのは
至福のひと時
これを幸せと言わずなら愚か者の欲たかり
このブログで学びました
白バイ^^ (流生)
2018-01-15 07:20:24
ちー姉さま
おはようございます♪

白バイ^^出ました!^^
京都。。。修学旅行で行ったっけ。

2月の京都なんて危険だよ~
底冷えがするらしいでしょう!
七福神巡り~~
こちらは十日戎祭りに行って来たよ!
叔母ちゃんの手を引いてね^^

寒さはここからだからね。血圧注意 !!
今週も良い1週間になりますように🎵
自覚したのは (ケンスケさま)
2018-01-15 09:27:32
いつごろ、からかな
人に話したら、すーっと引かれるからしない
そう心がけたのは「十九は厄年孕むか死ぬか」より前
趣味嗜好が違う原因が「眼」?
えっ!見えるじゃない。見えないらしい。そこから。
目が大きい訳ではない、黒目が大きく白目が少ない
写真を撮ると「黒目」おまけにまつ毛が長く
下がってる。中学時代、職員室に呼ばれ怒られた。
「付けまつげをとりなさい!」今はもう顔すら
見られる事も無くなった^^
逆さまつ毛の手術も2度。(眼球に傷がつくので)
緑内障もあった。母譲りで両利き。右脳左脳が動く
娘は左利き。」おかしい・・・
自分では「左右から見える^^」と自覚♪
ハマったのが「仏」でよかった~~~

ケンスケさんから、学びます。
男女で違う事もあるから^^
流生さま (ちー)
2018-01-15 09:39:56
十日戎祭り^^
住むところによって、環境にてきした「祭り」が
あるんですね~。好きですよ、町の人達が大切に
する地蔵盆とか。叔母ちゃんの手を引いて~~
孝行者^^ 「孝行」が流生ちゃんの原点かも^^
宿っているのは「孝行」かな。素敵ですね~~~
教えられ覚えるものでなし。
「人のふり見て我がふりなおせ」
流生ちゃん・・・ほんとはいくつ?
お姉さんだったりして~~~
寒いけど晴天です。
本日から上階のリフォームがはじまりました。
ご挨拶の時に、室内に壁が無い!って・・・・
上下でも仕様が違うらしい。よそ様をしらないから
今のままでいい。ただ一人だと寒い・・・
お針子の1週間です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事