『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ 針仕事/遊びかな

2017年05月14日 00時45分28秒 | 趣味好・作々彩々
ブログを休んでいる時にチクチク。
かぶる割烹着。これは友人へ。



小袋だのもろもろ。3人分作って、残っているのは自分のだけ。
在庫が減り、安堵。裏地あり。
リュック3個。ショルダー2個。頑張り過ぎ~~(非公開)


織りも2点。 飛騨糸で。

お片付けでした!

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 映画/追憶(降旗康男・監... | トップ | ■ 完熟・苺ソフト/薔薇をつ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ケンスケ)
2017-05-14 07:07:41
どれも色彩センス豊かでちーさんの芸術的せんすが
発揮されてますね
知能指数高い方は芸術センスも高いと思われます

母の日 (流生)
2017-05-14 10:18:38
ちー姉さま

☆母の日おめでとうございます☆

(^з^)-☆Chu!! ←私からプレゼント

えーーいらない!笑
あっK兄来てる!遅刻した!
今日は町内清掃日でへとへとだわ!
凄い!チクチク。
母が得意でねぇ。お母さんこれ、あれ、やっといて!!って頼んでばかり。
おかげさまで
チクチク出来ない娘の完成でしたとさ習っておくべきじゃった~~笑

素敵な母の日をお過ごし下さいませ♪
ケンスケさま (ちー)
2017-05-14 13:36:00
知能より性格テストされそうな「色」ばかり
寝込んだら出来ないから「布処分」
短期間に2度の引っ越しでかなり片付きました。
布が済んだら「糸」 それが済んだら「衣類」
母の「仙台箪笥」はきちんと整理されていました。
母の日に改めて母を思う
ありがとうございます^^
流生さま (ちー)
2017-05-14 14:15:25
正面から「激突!」
 ありがとう!!!
町内清掃日! お疲れ様でした。
うちはもうすぐ「避難訓練」
お母さんも、楽しんでチクチクされていたと
思います。娘に恥をかかせてなるものか!
母親ってそんなもんです。
「ありがとう」が嬉しくてついつい手をだす
そうですか、母上が得意でしたか
いいお話です。ありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む