『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!
■息子と娘に「母」の過ごした時間^^

■ 緊張+緊張

2017年07月27日 10時45分21秒 | 気ままに日記


母・娘・孫 = М・T
3人とも同じ^^

昨日の疲れで、本日はここまで
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 快適/整理整頓 | トップ | ■ 見栄えだけ/成れの果て »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張? (流生)
2017-07-27 11:02:06
ちー姉さま

ピアノの発表会?
孫っちちゃんお洒落してる~^^
なに何 M・T なんじゃ?
流行り言葉かなぁ~~分からん。

あ~~私も電車移動中
降りまーーす^^
ちー姉ちゃん
今日も元気でいい一日にな~れ~♪
流生さま (ちー)
2017-07-27 12:20:24
そう^^孫の発表会だけど、おまけに娘との連弾も!
娘も早くから習っていたので、保育士になって
便利り使われてる~~。クリスチャン保育園って
クリスマスが凄いから(賑やかではなく厳粛)
息子の同級生の家族が音楽一家(先生)で、
こことも長いお付き合いです^^
私は無芸~~楽器もカラオケもしません。
母は日舞に三味線・・・隔世遺伝かもね~~
いいの無芸〇食で!!!
MT=イニシャル^^ 3代おなじ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事