『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ 捻挫/2回目の治療

2017年05月19日 00時39分56秒 | 気ままに日記


ジャンルが「健康つくり」が正解なのか不明
自己申告
整骨院で、ついでに治療。
おっちょこちょい。
足の怪我が昔から多い
20代=お風呂場のアルミドアの角に刺さる。5針かな
30代=床に置いた見本のガラスに滑り込む。歩いた周囲が血だらけ
   寺田屋か~バスタオルで巻かれ119。
40代=京都松原で石段降りたらヒラメ筋を真横にばっさり切断(ふくらはぎの筋肉)
   かなり長く松葉杖
50代=川崎」で膝骨折 
全部左足。それが今回は右足・・・

人生の岐路か? 左から右へ移行・・・ 謎。 



『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 眞子さま/名作画像 | トップ | ■ 私なにか/まちがってます? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (流生)
2017-05-19 07:55:05
ちー姉さま

ありゃー 悲惨なお姿に。。。
しかーし
自己申告 酷くねぇかい?
寺田屋騒動まで引き起こしてる!
ちー姉ちゃんの左足は傷だらけじゃん
たはは
今度は右足。うんうん人生の岐路
まだまだ人生の半分ちう事ぢゃ~笑
あと半分は生きられる!万歳三唱!!

今日もいい日になりますように~♪
流生さま (ちー)
2017-05-19 11:47:24
寺田屋は壮絶でしたよ!
素足だったので悲惨~~
入って来た救急隊員も驚き!!!
巻かれたバスタオルも病院につく頃は真っ赤。

内装の現場に警察官が来て
「息子さんがトラックとぶつかり搬送されたので
すぐに病院へ」

「お母さん~~目が回る~~~」娘宅まで飛んでいき
付き添って救急車へ。
そういえば、、、娘の出産時、元ダンナも入院中だった。
どこの家もこんななのかな。
もしかして・・・祟られてる?!
あら・ま! (みなみ)
2017-05-19 21:27:35
文で読むだけでも、痛々しい
私も十代前半までは、そこそこケガをしましたが、
それ以降は運動もしないし、ケガはしてない・・・かな。
気を付けてても事故に会うけれど・・・気を付けてくださいよー、ちー様
みなみさま (ちー)
2017-05-20 00:41:54
はい! 今後、足元は十分用心致します。
みなみちゃんは、もっとすごい大病を
乗り越えて、頑張ってるなーって。
何も、ぶつからない人生なんてないですよね。
大なり小なりでもない。その人には全部「大なり」
動きも鈍くなっているので、更に用心します。
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む