『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!
■息子と娘に「母」の過ごした時間^^

■ 「インフェルノ」/行きたい~

2016年10月29日 00時57分42秒 | ●映画2008~2011~2017


TVで久しぶりに「ダ・ヴィンチ・コード」を見た
DVDで見るのが面倒、やっと録画できた~
公開当時、確か先に「字幕」を見て、後から「吹き替え」を見た
字幕の方が「固有名詞」が残るから
「天使と悪魔」は保存中~
プロのほうだけど教会を2回ほど
役所ともめたのが「採光」
・不特定多数、か 特定多数か
勝。特定多数。ステンドグラスが可能になった。
宗教画は面白い。

ダ・ヴィンチ・コード(当ブログ)

ビーズで目がしょぼしょぼ・・・没頭中

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 兄妹/愛 | トップ | ■ そろそろ冬支度/おこたは... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たんですね (みなみ)
2016-10-29 17:32:29
私は長いので、やめました。
DVDで見るのが面倒というのは、わかります。
テレビでオンタイムで見るのは勢いで出来ても、録画を見るのは面倒、もっと面倒なのがDVD再生して見るですよね。
何故だかわかりませんが、昔からそう感じています。
☆みなみさま (ちー)
2016-10-29 21:30:19
見ました!
今、「天使と悪魔」見ています。
これも前の録画が残っているのに・・・
悪癖がありまして、、、気に入ると何度でも見る。
DVDは面倒なので録画が多いですね。
アマゾンプライムも始めは見ていましたが飽きました!
良し週末をお過ごしください^^
インフェルノ・・・イマイチでした。 (Sahara)
2016-10-31 11:32:43
煉獄のシーンを再現したラングドン教授の幻想(ヴィジョン)のシーンは面白かったのですが、その他はイマイチですなあ。特に人類の半数を死なせるウイルスが安っぽいビニール袋に入って吊られているナンてラストの設定には『東南アジアで売っている砂糖入りの緑茶ぢゃあるまいし、億万長者の犯人がナンてショボい仕掛けを・・・』って哀れを催してしまいました。
☆Saharaさま (ちー)
2016-11-01 00:05:25
東南アジアで売っている砂糖入りの緑茶・・・!
そんな仕上がりですか!
今回は原作本も、面白そうではないので
読んでいません。
シリーズだと、つい見てしまいそう・・・
コメ、ありがとうございました^^

コメントを投稿

●映画2008~2011~2017」カテゴリの最新記事