『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ 私なにか/まちがってます?

2017年05月20日 00時29分10秒 | ● ちまちまご飯



美味しそうなので試してみました!



新規のオリーブオイル。1本は友へ。
今回使用は、アボカドオイル!
シナモンもたっぷり~~

甘い!!

何か違う?  あっーーーー
トーストサンド!!!!!

塩もみきゅうりが、こっそり応援。

あーーー いじけるぅーー


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 捻挫/2回目の治療 | トップ | ■ 瓢箪棚/完成! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これってバナナなんですよね (ケンスケ)
2017-05-20 06:21:35
あまりに綺麗に並んでいるから
握り寿司かと・・
ようく見たらやっぱしバナナ
バナナのオイル焼きですね
トーストの上に乗せても付け合せにしても
はい・・美味しそうですね
おはようございます♪ (流生)
2017-05-20 07:38:51
ちー姉ちゃん

あれ K兄に先を超されたか~無念
バナナ本家だからなぁ~兄ちゃんは
ホンマや!握り寿司のネタなし?
ちー姉ちゃん
この皿がアカンわ!笑
キュウリもオリーブオイル?
はいはい。塩もみですね!
いただきまーーす ^^

今日もいい日になりますように~♪
ケンスケさま (ちー)
2017-05-21 08:38:39
24時間遅れで・・・おはようございます。
昨日は、半分寝てました。
薬のせいもありますが、よく寝ます。

はい・・美味しそうですね  ってなにか・・・
失敗したわたしが~~わるかった~~
ボケがいよいよ本格的にキタかも・・・
流生さま (ちー)
2017-05-21 09:22:17
あ~~~~ん
間違えた「あたし」が悪いんじゃが
そんな言い方せんでも・・・ああーーん
いったい何を考えてながら
バナナをいためたんじゃろな?
ボケは確実に進行中・・・
うぇーーーーん
流生ちゃんの名前も忘れちゅかも~~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む