『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ 香淳皇后の涙/息子に嫁に=凍った涙

2017年06月19日 00時03分30秒 | 気ままに日記
 

香淳皇后(こうじゅんこうごう、
1903年(明治36年)3月6日 - 2000年(平成12年)6月16日)は、
昭和天皇の皇后。今上天皇の実母。
名は良子(ながこ)、久邇宮家出身で、皇后となる以前の身位は女王。
歴代皇后の中で最長寿である(満97歳没)。



天皇皇后両陛下 思い出のコートでテニス楽しまれる(17/06/16)

なんとまー
開いた口がふさがらない
家の長男、国家の「長」と呼ばれる方がこれ
この始末、どうーなさるのか・・・

やはり、天皇家は昭和で終わっていたのですね。
今の陛下には、何も思う事は御座いません。
良し悪し、とちらかと聞かれれば「悪し」と答えます。

同じgooブログでほぼ「3位」定着のBB様から
お借りした記事でございます。(他べべこさまからも)


この顔が


こうなる
たしか雅子非も香淳皇后の葬儀には「夏バテのようなもの」
とかで、、、

このブログでは、あまり書きたくないので~~
今、7号さんまで発見。

6月16日。八王子の空が涙を凍らせた。



武蔵野へは、秋篠宮両殿下が参列なさいました。
報道もされず写真も見つかりません。
その一方、命日にお遊びに出られた天皇皇后両陛下は、
大々的なニュースとして全国に流されました。

この虹が、秋篠宮殿下の「力」なり。
今までも、例祭の時に起った事、数度あり。

東京の「鉄の輪」が切れる時
絶対に輪の中に居てほしいお方也。願。


ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 雀のこ | トップ | ■ 流生さま。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む