『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ お弁当/疲れたし~

2017年06月15日 00時43分22秒 | 気ままに日記

今、自分の部屋の大掃除中!
趣味の道具だけで押し入れからはみ出し
本も増える・・・
最近は散歩がてら図書館を利用。
全部捨ててもよさそうなものだけど
娘が欲しがっていた物もあるし
体力のあるうちにやっておかないと!
で。お弁当^^


『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■■ 歯みがき/にゃんこ^^ | トップ | Gilbert Bécaud : Et mainten... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華版 (流生)
2017-06-15 07:17:15
ちー姉さま
おはようございます♪

おーー豪華版
いくら・蟹が入ってるじゃん!!(´¬`)

だよね。断捨離?
私もやってたけど止めた!疲れる!
でも娘さんのこと考えるとねぇ~
うんうん
図書館は日曜日のコースだよ~^^
DVD見てる!lovelyなやつだよ~笑

姉ちゃん。
何でもかんでも一度にやると骨病みするからね~気をつけて下さいませませ
今日も素敵な一日になりますように♪
流生さま (ちー)
2017-06-15 12:28:00
そうなんだけどね。医者に言われたの、私のは
寝込むのではなく、一発でくる「悪性高血圧」だから
気楽に~言うな^^・・・
だから、余計気になってね、仕訳だけでもって。
父親が、いきなり、で、大晦日に葬儀。
今日は洗濯いっぱいしましたよ
質問 (流生)
2017-06-15 13:37:55
ちー姉ちゃん
あの場所に来てるけどね。
ビデオ画像の6/17には行ける!
オフィシャルサイトは閉鎖かなぁ
PCもスマホも表示出来ない!
YouTubeで歌は聴けるよね。
グーグルで画像取り込みも出来る。
6/19の13枚の写真を?
変にキラキラもおかしいでしょ。
後はパラパラ画像しか出来ないよ私。

わかりやすく教えてくれたら明日
PCの先生に習うけど。?ごめんね。
どうすりゃいいのかなぁってね。
流生さま (ちー)
2017-06-15 14:34:42


これが画像のソース
スマホは駄目なのかな?
ガラ系頭・・・・
オフィシャルサイトは数年前になくなって
今はフランス国家の中の事業みたい。
国有財産? 「そして今は」は特にプレスリー他
ベコー作曲はスタンダードになって世界から聞こえる
「おーー!パトリシア」も歌う。

るうちゃんに、お任せします。
なんか掃除してたら、いろいろでてきてね。
頼んだ! 全てあずけます^^ 
曲のイメージが知りたくて^^
本はがさばりますね (みなみ)
2017-06-15 22:13:19
子供の時ほど買っていまして、大分捨てて本箱2つになりました。
写真集も、もう買わない。
キムタク、藤木直人、オダギリジョー、扱いに困る
みなみさま (ちー)
2017-06-15 22:50:07
本はね。前の家の時は、前後スライド式4本。
普通にしたら6本分。年中入れ替えしてもダメ。
キムタク、藤木直人、オダギリジョー!!!
イケメン~~~ばかり^^
写真集が好きな人は「現実逃避型」って読んだ事が
あるけど、そうなの? 息子も・・・
みなみちゃんは、まだまだ楽しい事を、
いっぱい経験して「余は満足じゃ!」って吠えて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む