『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 週刊新潮2018年1月18日迎春増大号/不買

2018年01月10日 00時00分55秒 | 気ままに日記


買いません。




下品な「池坊」じゃなくて良かった~~~

ちーは「小原流」と「裏千家」です^^




お清め!

(画像・借り物)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ いたすけ古墳/たぬき^^ | トップ | ■ ちまちま手芸/開始! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も不買 ! (流生)
2018-01-10 07:55:47
ちー姉さま
おはようございます♪

( ・_・;))))

淫らな。。。何じゃこりゃ~週刊新潮
たはは・・・おばちゃん???笑える!

流生は「草月流」母は「小原流」
私も「裏千家」 違って良かったね!

おー富士山に虹が お清め!
院内勤務の時。病院の前が川だった。
患者さんの為に毎年恒例行事。
忘れてた!懐かしい!ありがたや~~

こちらは昼から雪予報だよ~~
ちー姉ちゃん。血圧注意してね^^
今日も良い一日になりますように🎵
流生さま (ちー)
2018-01-10 11:29:36
昼から雪!?
こっちは晴天^^
でも1.2月はやっぱり寒い。
家の中でもニット帽に。襟巻~
息子が同じ部屋に居る間は温かいけど
一人だと寒くて寒くてね、コメカミが痛い。
陽のある時間に買い物・病院済ませて
後は部屋で重ね着の雪だるま^^

流生ちゃんも裏千家!
母上が小原流! 仲間^^
富士山に虹♪ いつも行く画像掲示板にあったの!
「お清め」につかってた(笑)日本人ですね~~
相撲が廃止はないだろうけど、
委員会はヌード
行司はセクハラ
横綱はいじめ
国技から外して、単独運営して欲しいね
清くなったら戻していいから
不思議。誰も反省しない「相撲界」
流生ちゃんも良い一日を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事