『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■■ 歯みがき/にゃんこ^^

2017年06月14日 00時15分23秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)

新規購入♪(メンテ時は20%オフ)にゃんこ^^
3ヶ月ごとにメンテ+フッ素^^
刺し子をやってる時期は、指先から首・肩・歯まで負傷。
針をおさえ布地に刺すだけなのに、凄い力がかかる!
料理をしても、歯ぐきから出血しないけど、裁縫は出る!
手芸をやりたくて整骨院に通う。頭痛肩こり、血圧!!

機織や縫物は、首・肩・背中!
何をやっても、どこかに支障が出る。
長持ちさせなければ


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ お見事/収穫祭 | トップ | ■ お弁当/疲れたし~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉体労働 (ケンスケ)
2017-06-14 05:10:35
手芸や機織・刺し子等精神統一して望む高度な創造と思ってましたが
実は肉体労働なんですね
そこに精神的緊張感
そりゃ疲れます
精魂込めればどこかに支障が・・
あまり無理なさらないで・・・
私も買おう! (流生)
2017-06-14 07:10:55
ちー姉さま
おはようございます♪

初耳学認定だわ!
刺し子は指先から首・肩・歯←まで
姉ちゃん
凄いことにチャレンジしてるんだ!!
長年培ったことで体の中もメンテナンス。
私も画像は取り込みからミリ単位で
目と肩と腰に来るわ!

可愛いデザインの歯磨きにゃんこ
あら?LION なら私も買える!
姉ちゃん
無理しないで頑張ってね~^^
今日もいい一日になりますように~♪
ケンスケさま (ちー)
2017-06-14 12:34:57
売り物ではないので気楽なはずなのに
おかしいですよね。なのに苦行のように感じます。
修行は遠慮しますが、神社仏閣は好き!
楽な道で~~~
物忘れも多くなったし、もう少し元気ならって。
ケンスケさんは働きながら自炊まで、
一人ってそうなんですよね。
全部、自分がやらないと。今日は雨だかやめよ!
なんて出来ない。お互いに~無理はしないで
楽しく、ゆっくり行きましょうね
庭仕事が済んだので、今からお昼です。
ケンスケさんの・・・おかずは何かな?
流生さま (ちー)
2017-06-14 12:49:40
整骨院の方が言ってました。
デスクワークの方の方が辛そう・・・って。
動く仕事の方がきつそうに見えて、そうでもない。
同じ体制で午前中3時間、PCの前に座っている。
カロリー消費じゃなく、筋肉の部位から筋から
骨・・・やられちぅうの!
るうーちゃんみたな? 座りっぱなし?
疲労が顔に出たら大変よ~~~
一度出来た「皺」は戻らないからね!
作らない! 手前で頑張れ!
歯磨きも、顔の皺防止~~~^^
今夜のお酒が「うめーーーっ!」って!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む