『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 傑作/うまいなー

2017年09月02日 00時00分21秒 | 気ままに日記


 

「皇室掲示板」から拝借しました。

ある板が・・・gooブログから、消えてしまった。
(ランキング、ベスト3.常連の方)


夏の終わりに、いくつかの関連「板」も消えた。

攻撃は狂ったように昼夜を問わずだった。

先に消えたのは、あっちで、驚いた事に

今度はgooブログに復活したものの、復活とは言えない

・・・閑散としたもの

「余命三年時事日記」のように、書籍化の話も出ていた。

被害者の中に、著名人がおり、弁護士と相談中だと。

堪えていた全てが無駄に。相打ちで終わってしまうのか。

相打ちより悲惨かも。歪んだ皇室を問う人達に

もう道を作る時間も人もいない。

9月3日午後3時の婚約発表。日本の安全を願うのみ。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ランチ/カレー専門店(池... | トップ | ■ 宮内庁長官/今にも泣きそ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい! (流生)
2017-09-02 07:22:36
ちー姉さま
おはようございます♪

「皇室掲示板」
(ランキング、ベスト3常連の方)

。。。うむ!私の脳内では処理出来ん。
攻撃は昼夜を問わず狂ったように

相打ちより悲惨かも。歪んだ皇室。。。

明日。婚約発表なさるのですね。

ちー姉ちゃん
今日は難しくて役立たずぢゃったよ!
ごめんなさい <(_ _)>
素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
もう末期・・・山の手線が鍵 (ちー)
2017-09-02 11:13:05
ローマ法王も認める世界最古の血。
南北と入り混じろうがいい。一系をなせば。
「天皇」は日本国の為の祭祀のみ。
国税での豊かな生活や安全の保証もその為です。
慰問、お手振り、見学、S会とT会との集団出迎え。
顔見世は仕事ではありません。母の命日にテニス!
叔母の葬儀にも出ず、母の命日はテニス=確信犯。
戦後GHQ介入で入内、繰り返した水俣入内。
軟禁父、キム婿。祭祀さぼり災害の異常が絶えず。
被災地も来ないでくれの悲鳴。なら観劇でも。
s-か、t-いつ、にキムが入る。はい、お仕舞。
いろんな板がありますね (みなみ)
2017-09-02 20:31:47
たまに米くれる人のブログも荒れています。
極右の記事が多いからね・・・と思ったら、全く違う原因らしい
私はブログの初めは気合を入れた闘病記録だったので、
知り合いに宣伝しまくったの。
それが首を絞め・・・リアル知り合いに対しては実名ブログなので、
まー制限事項が多いこと・・・
皇室に関することもNGです
みなみさま (ちー)
2017-09-02 22:43:43
実名! そうなの?!
何か大変そう。
gooを休んんでいる間やってました。
熱心にね。堀の中の事を調べているうちに
とんでもない事実が出る々々。
バカバカしくなり止めました!
私もここではNG^^
明日、どこにも、何事も起きませぬように。
封じ込め^^(婚約発表、災害により流れ3度目)

Unknown (翡翠)
2017-09-03 13:54:53
こんにちは。

消えたブログ・・・あのことかなーーーと
想像しますが…。詳しい経緯を知りません。
でも見られなくなって、
心配しています。

皇室についての心配も日々
大きくなるばかりで、今日が
ご婚約発表の日となってしまいました。
折も折、北朝鮮が核実験を行った可能性が
あるとの速報が・・・。
こんな状況なのに、発表を強行されるのでしょうか?

それにしてもよりによって今日とは・・・。
つくづく不吉なお相手だなと
思うばかりですが。
翡翠さま (ちー)
2017-09-03 19:01:10
翡翠さまはご覧になった事が?
ツイッターがありますが8月22日でストップ。
トドさまのコメに書き込みがあります。
起こるなら「天災」かと思っていましたが
まさかミサイルとは!
不吉なお相手。そうとしか言いようがない。
天皇は「昭和」で終わりました。そう思っていす。
詐欺はするけど祭祀はしない。もういらない人達。
ここでは、もうこの話はしません。
勇気ある、お言葉に感謝。ありがとうございます。
Unknown (翡翠)
2017-09-04 16:39:32
情報ありがとうございました。
コメント欄、見てきました。
「凍結」ということのようですが、見られなくなって
残念です。

この度のご縁談は、多くの方が疑問を感じておられるようです。本来ならば心からお慶びしたいのですが・・・。

ごめんなさい。
お礼を申し上げたかっただけです。

ちー様の過去記事も拝読しました。
色々共感できることが多いので
書き込ませていただきました。
翡翠さま (ちー)
2017-09-04 18:47:18
♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪
ここ検索してみて下さい。
2017-08-24 04:59:50 BB様のコメあります。
ここからたどれば活躍中の10名ほどには行けます。
今は読むだけ。「夢は叶う伝説」なのに
夢で終わってしまうのか。別ブログは残したまま。
応援ポチを押す事しか出来ませんが
今でも続けられている方々には頭が下がります。
私はまだまだ若輩。ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事