『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ お見事/収穫祭

2017年06月13日 00時00分55秒 | ベランダ・庭・栽培・レポ

上がスーパーのきゅーり~48円
下のが「ちーのきゅーり」なななんと!! 200円(苗の値段)
もう花も咲いてないから、今年の収穫は美しいキューリ 1本 


『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 凄い/出雲・伊勢=1泊 | トップ | ■■ 歯みがき/にゃんこ^^ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーきゅーり~ (流生)
2017-06-13 07:15:38
ちー姉さま
おはようございます♪

タイトル←って収穫祭ね~間違いない
たははヾ(^▽^)ノ
きゅーり今めちゃめちゃ安い。けどね
隣のお爺ちゃんもやってる!
きゅーりに茄子に南瓜だよ!凄い!
しかもマンションの廊下で、ウケる!
プランター並べて^^

きのうは冷やし中華久しぶり作った!
お母さんと赤ワイン飲んでお喋りして
飲み過ぎた (≧∀≦)

今日からダイエット再開するよ!
サボってたら。。。ぎょぇぇ。。。ヤバい!
今日も素敵な一日になりますように♪
流生さま (ちー)
2017-06-13 13:50:36
朝から入院や夜間診察でお世話になっている病院へ。
次! 文房具を買いに大型スーパーへ。
次! 整骨院。いつものコース。 
次! 夕飯用の塩味唐揚げ屋さんへ。
次! 薬屋で「救心」買って。
次! 銀行で記帳。 で帰宅。
文房具を買っている間に「雨~~」
カッパなしで、ぬれた・・・

只今! 隣のお爺ちゃん、素晴らしい^^
西瓜は嬉しいですね~~おすそ分けがるかも?
昨日は、お母さんと、冷やし中華!!
いいですね~赤ワインも^^
私も今度やってみよう、お母さんと冷やし中華!
飲めない二人だから麦茶かな^^
雨にぬれたらちゃんと乾かしてね、風邪ひくから! 
一本でも素晴らしい (ケンスケ)
2017-06-13 15:11:09
曲がった胡瓜良いですね
何と言っても自家製が素晴らしいですよ
大事に食べて下さい
俺はバジルの苗植えました
楽しみです
ケンスケさま (ちー)
2017-06-13 20:46:12
今晩は!
もう寝ちゃったかな? 
早寝・早起き・今日も御飯が美味しいな^^
そんな健全な生活~~だろうと(深夜の顔は謎・・)
バジル! 最高
トマトとバジルとモッツァレラチーズ
大々々好物です^^ チーズが好き。塩が好き。
収穫できたらどんなモーニングが!!
今日は雨にやられて
帰宅後、昼寝してやっと復活。
ケンスケさんも雨のは、足元ご用心くださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む