『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!
■息子と娘に「母」の過ごした時間^^

■ ビーズ絵/後戻りできず続行

2016年10月01日 01時45分23秒 | 趣味好・作々彩々



ため込んだ手芸の材料を使い果たす
まだ楽しめるので、新しいものはなるべく買わない

接着剤で貼り付ける「ビーズ絵」だと大きさは
さほど気にならなかったのに・・・
ビーズの大きさは同じでも幅が違う!
同じ目数にしても幅が違ってしまう・・・が~~ん
あきらめました!!
多少の追加はあっても なんとか仕上げよう

同じ図柄を綴織で~夢かな
絹糸が50色ほどあるので何かに使いたい
細すぎて無理かな
ともかくコレを仕上げましょう~
年内?  かな!
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 夏と秋の狭間/蚊の生存分布 | トップ | ■ 薄いマット/作家プリント... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーさん凄い (ケンスケ)
2016-10-01 05:38:21
相変わらずコツコツ
根気のいる作業
俺もこうで有りたい
素敵な作品の仕上がり待ってます
★ケンスケさま (ちー)
2016-10-01 18:46:46
失敗です~
でもここまでやったから
それなりの形になればいいかなって。
織りの時は充分注意して!
慰め&激励に感謝
本当に、すごいです (みなみ)
2016-10-01 21:48:01
私は手芸を全くやりませんが、
パッチワークキルト展を見たとき、
やっぱり綺麗だなーと思いました。
あ、ちーさんはビーズですね。
☆みなみさま (ちー)
2016-10-01 23:44:19
ミシンはあまり使いません。
手縫いが好きなで、でもパッチワークは無理!
あれは~~~見るもの?
このビーズは大失敗です・・・・
お越し頂き~ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味好・作々彩々」カテゴリの最新記事