『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事改善!
■切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!

■ 壊れない/傘

2016年10月13日 00時00分55秒 | 気ままに日記


折りたたみ傘
バックに入ります
20年は使ってるかも!
壊れないから~~いいの、これで



壊れた!
新座市の変電所と東京・豊島区の変電所をつなぐ地下のケーブル
35年経過、点検を重ねても事故はある
ドライアイスの登場で鎮火
海外のニュースでチラッとみたのが
「日本人は冷静です。誰も叫ぶことなく、タクシー乗り場に並んでいます(画像付)
自分の常識は狭い範囲しか通じない
胸を張って公言している事に、賛同があれば、あの黒い煙のように舞い上がる
そんなアホもいる



好きな「変電所」青梅線・小作駅ちかく、東日本鉄道の変電所です。



この交差と鉄塔 私の好きな「美」
あー赤い16本傘ほしいな~

ジャンル:
ファッション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 怖いの謎が解けた/手 | トップ | ■ 蔵王だから/山形県と宮城県 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう傘好きですね (ケンスケ)
2016-10-13 16:57:24
色とデザインが俺にも好みです
16本のスケルトン傘もあったら使えるかな?
ビニール傘だったらありか
鉄塔骨組みを電線の交差
確かに美しい機能美・・と思う
★ケンスケさま (ちー)
2016-10-13 23:26:29
赤いモスキーノの傘、丈夫です。
小さくたためるのですが、広げても小さい
それでも雨模様の日には用心して持って出かけます。
スケルトンの16本って皇室の方ようの?
私のスケルトンはマトリョーシカの絵柄いり^^

長い間仕事をしてきて、お茶を出してもらえたのが
この変電所と佐渡・相川の役場の二箇所です。
お役所関係ですから仕方がないけど嬉しかったですよ。
心は伝わるものです。 ねっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む