『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです! 
■大腸ポリープ切除後の食事はカテゴリー「健康管理」です!
■息子と娘に「母」の過ごした時間^^

■ あー夏休み/盆玉

2017年08月13日 01時43分47秒 | 気ままに日記

流生さま・作品

13日~16日まで・姉孫っち・襲来
お休みさせて頂きます


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 靖国神社/3代で参拝 | トップ | ■ 夏季休暇/終了 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンスケ)
2017-08-13 05:40:01
ユンケルのご用意を・・・
ご無事を祈る
盆玉♪ (流生)
2017-08-13 07:46:05
ちー姉さま
おはようございます♪

画像。恐縮します ^^
また新しく作らなきゃ! !

盆玉だよね。参った!
あれ。K兄来てる!ユンケルヾ(^▽^)ノ
兄と同じくご無事を祈っております!

平和で幸せな''あーー夏休み'' ^^
ケンスケさま (ちー)
2017-08-20 21:30:18
準備しましたよ^^
1箱買いました。
息子が風邪で2本飲み!
明日から復活致します!!
血圧が低すぎたり、上がったり
ふらふらでした。
ケンスケさんの一週間は
明日、読ませて頂きます^^
予約、投稿して、寝ます
流生さま (ちー)
2017-08-20 21:42:40
今年はしんどかった・・・
来年はもっときつく思うのかな。
血圧が上がるのが怖くて・・・
降圧剤・安定剤と眠剤に頼る日々。
娘も働いているから、少しは助けに!
なんて、、、体力が戻るまで数日かかりそうです。
明日から、また宜しくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事